奈良町で呉服店と吉野葛専門店を営む店主によるひとりごと www.nizuka.com


by yamadais
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白雪スクワランうるおいブランケット でエステ

b0107408_19233658.jpg
白雪スクワランうるおいブランケットを更新しました。
”ふわふわの雲に包まれているような心地よさ”

という宣伝通り、至福の睡眠を提供してくれるブランケット。

深海鮫からとれる天然のスクワランオイルを、
天然木を原料とする最高級繊維マイクロモダールに練り込み、特殊技術で起毛し、 驚くほど柔らかでなめらかな肌触りに仕上げられています。

軽やかな掛け心地で、シルクに匹敵する、吸湿性、保湿性を持ち、しっとりと肌に優しく、季節を問わず、一年中快適に お使い頂けます。

私はレギュラーサイズを愛用していますが、しっとりと肌に馴染み、
幸せ〜な気分になります。
シルクのパジャマを着て、白雪スクワランうるおいブランケットに包まれて眠りに就く。
気持ちも癒され、お肌も潤い、エステ効果が抜群です。
有名人も愛用されていう方が多く、本当に喜ばれる贈り物になるのではないでしょうか。

販売ページはこちら http://www.nizuka.com/shirayuki-blanket.htm
[PR]
by yamadais | 2010-01-25 00:22 | 染織工芸ニ塚