人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町で呉服店と吉野葛専門店を営む店主によるひとりごと www.nizuka.com


by yamadais
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び

早いもので、四月。
奈良の桜もそろそろ見頃を迎えています。
冬の間は静かな奈良町も、気候がよくなり、観光の方が増えてきました。

佐久良の甘味処も有り難い事に、年々リピーターの方、口コミでご来店頂いたお客様で忙しくさせて頂いております。本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。
ただ、しばらくの間、人手不足でお待ち頂く事が多く、この場を借りましてお詫び申し上げます。

どこでも同じだと思いますが、ご来店のタイミングが一度に重なり、長時間お待ち頂く事が増えて申し訳ない気持ちです。喜んで頂ける様に日々励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by yamadais | 2009-04-05 22:36 | 吉野葛 佐久良